Crime Days

裁かれない野放しの犯罪の今をお届けしています -Crime Media -

研修3日目で足をひきずり、階段が上れない

比較的資金力のある大手企業は、

 

組織犯罪に協力して、

  早期退職させる目的で採用し

  初日から急ピッチで退職工作を実行し、自主退職に追い込む

ということを、かなりの予算をかけて行います。

 

この事実だけを見ると、企業側の意図はわかりにくく

なぜそんな無駄なことをするのか、ということなります。

 

ところが、一人の人間が1年に5社~10社も判を押した

ように同じ犯罪に遭った場合、この犯罪の目的が明らかになります。

 

  経済生活を破たんさせる

  健康生活を破たんさせる

  精神的に追い込む

 

これによって、自殺や変死、病死、不自然な交通事故などで

亡くなったり、死んだような生活に追いやられる人が増えているのです。

 

この犯罪を知った1年より前にこのような話を聞いたら

私も信じたりはしなかったでしょう。

 

ですが、この犯罪は存在します。例えば、どのように?

 

この犯罪は、立証が難しいだけで明らかな傷害罪です。

 

このところ受けている傷害罪は、自宅より会社が中心です。

 

実は今日、前から目をつけていた実行犯を特定しました。

 

今私がいる研修室には、

体を痛めつける担当、

PCをハッキングする担当

がいます。

 

では、研修室ではどんな犯行が実行されているのでしょうか。

 

入社初日から、ただ座っているだけで足、頭が痛み

3日目から足を引きずり、5日目に通勤・家の階段を

登れなくなる。(じん帯損傷)

 

入社2週間がすぎた2日前から、足が悪化して医者の治療を受けはじめ

たせいか、代わりに

  右腰(既往症などをよく知って、弱点に集中的に痛められる)

  頭

  首(甲状腺

などを効果を試すようにひととおり当ててみた後、

今日は左上頭部を集中して痛めつけてきました。

 

気づきにくい鈍痛は電磁波、心臓や性器の脈拍数を挙げて興奮させてり

動機や息苦しさを感じさせる超音波などが使われているようです。

 

実際にこれらを浴びはじめると、

気のせいとは明らかに違うハッキリとした犯罪性を感じ

区別することができます。

 

   明らかに研修室で、手をかざして避けることができない

   書き仕事、PCに手がとられているタイミング、

   集中するテスト中にタイミングよく、右足、何かで遮ると

   今度は左足、やっぱり頭にするか

   とでもいいうように、ハッキリとした痛みが意思を持って動く。

 

   じん帯が急激に損傷し、こわばりやふるえ、縦横に走る電気的な

   痛みや音、立てない、階段を上れない下りれないなど

   ハッキリとした症状が出る。

 

   風邪ではない、一日に数回、数か月にわたる突発的な炎症熱。

 

頭の攻撃は、吐き気がして、うっかり飲み食いしていると

吐いてしまいます。最初は驚いて、2か月に4回も救急車を呼んでしまいました。

頭への攻撃が強くなると、鈍痛でも気を失うのです。

f:id:cmdays:20180919230258j:plain

今日のところは、足を少し控えた代わりに

頭を攻撃されました。

企業が行う犯罪には、まだ他にもパターンがあります。

 

ここでは少しずつ記録を書き溜めていきます。

毎週まとめていきますので、もう少し待っててくださいね。