Crime Days

裁かれない野放しの犯罪の今をお届けしています -Crime Media -

当ブログハッキング:投稿日時・表示設定を改ざん

当ブログには、

書かれたくない犯人たちが、

ブログの更新、公開後のコンテンツを改ざん、妨害し続けています。

 

ここでは、その記録もUPしていきますね。

今、

 

 ・同じタイトルの記事が2つ以上アップロードされる

 ・過去の投稿日付でアップロードした記事が消される

 ・過去の投稿記事の投稿日時を変更される。

 

という犯行が行われています。

 

今年の2月には、開始したばかりのブログで

記事を書いている作業中に、見せしめのように

過去記事を消したり、日付を変えて他の月に移動させたり、

からかうような同時進行のハッキングが行われました。

 

このブログでは、幸い記事の日時が狂っても、

最終的にコンテンツをタイムラインでわかりやすく

見せていく予定ですので、他ブログほど問題はありません。

 

ライブ感覚でハッキングやサイバー犯罪

ガスライティング、集団ストーカー

などと呼ばれる犯罪の実況を楽しんでくださいね。

f:id:cmdays:20180919230258j:plain