Crime Days

裁かれない野放しの犯罪の今をお届けしています -Crime Media -

奇跡の治療攻撃、鍼+超音波で治療効果が!

企業のよる日中の攻撃を記録されることを避けるためか

10月12日の日中の研修室での攻撃は、

おそらく下半身への極めて弱い攻撃を除いて止められました。

 

そして、まさにそれと連携して

12日(金)の帰宅直後から、10日に研修室ではじまった右後頭部への攻撃が再開し、朝まで強く続きました。

f:id:cmdays:20181014175450j:plain

2週間ぶりに整形外科に行って、頭部の件も相談しようと診察券を出した直後、唐突に攻撃が止みました。

改めて、これが攻撃だったとわかります。一瞬で症状が止まり、10分後には何もなかったかのように頭から痛みが消えるからです。

 

そして翌日の朝、起きてから1時間後に唐突に攻撃が再開します。昨日より強く、短い時間で昨日の状態まで戻ってしまいました。

そこで、常用している鍼を出して適当に頭部に5本ほど指し、起き上がっているのがつらいのでビデオを見ながら横になっていると、気持ちよくなって寝てしまいた。

 

起き上がってみると、頭が軽くなって快適です!まるで鍼灸院に言って治療を受けた直後のように!

 

これはどうしたことでしょう!

確かに、眠る直前、傷みでキンキン響いていたところに鍼がささり、鍼灸院で鍼に微電流を流してもらった時のように、トクントクンと振れる感じがしました。

 

もしかしたら、、、、!これはっ!

鍼を指したところに、超音波などを流され

偶発的に治療効果が出てしまったのでは!

 

ということで、日曜日に突然快調になってしまった私は

珍しく犯人に感謝しています!

 

こんなこと書いたら、

さらにひねくれた攻撃をしてきそうですが、

私は常に自然体。

ありがたいものはありがたいと伝えるまでです。