Crime Days

裁かれない野放しの犯罪の今をお届けしています -Crime Media -

>>下書き記事を書き換え、勝手にアップロード

ここまでに3つのブログを潰してきた

犯人たち、とうとう4つ目のこのブログも

ひっかき回しはじめました。

 

ログインするタイミングに合わせて、パスワード書き換え

すぐに戻したり、また繰り返したり、

 

昼間、通信社NXXで仕事中にしかけてくる手口と

全く同じです。

「全部、おれたちがやってるんだよ」

と主張したいようです。

 

残念な人たちですね。いかに自分たちが、普段から

こんなことを繰り返していることを広く知られたいようです。

 

 

以下、今日のうちに勝手にUPされていた記事です。

書き換えてアップロードしますので、以下は無視してくださいね。

 

 

 

 

老舗通信会社N社に入社(派遣)2日目。

ただ座っているだけなのに

  首まわり(甲状腺

  両ひざ

に痛みが走り、研修時間中に熱が出ます。

 

まさかの大手企業でそんなことが?

常識的には信じられないことですが、事実だから仕方がありません。

 

 通信会社は今年に入って2社目。

 いずれも入社3日以内に、足をひきずって階段の上り下りができなくなる。

 

判を押したように同じことが起こるのがこの犯罪の特徴と言えるでしょう。

 

社員・同僚たちも合意の上、大人のリンチ

 

 

 

体のあちこちに炎症を起こされているのだから

当たり前なの

 

 

 

f:id:cmdays:20180919012244p:plain